ティアのたわごと3☆其の276


HDDよさらば

最近たたられてるのかなぁ?

つい先日もノートパソコンのHDDがなくなられたのでメーカー修理も高そうだし,秋葉で買ってきて取り替えました(もちろんTEA.mil☆ミちゃんが買ったんだけど(笑)。

お母様が、メールデータが消えて困るというのでサーバーの方にデータを置いて貰ってもう大丈夫って事だったのですが

「サーバー動いてないみたいだけど、動いてる?」って突然TEA.mil☆ミちゃんから連絡来て・・・・

     
あたし えっと・・電源は入ってるよ、マウスとかも動いてるし動いてると思うよ?
TEA.mil☆ミ おかし〜なぁ、外から見られないんだよねぇ
IEでどこかHP見てくれる?
あたし ん〜、マイクロソフト見れた
TEA.mil☆ミ フローラは?
あたし ん〜、表示しない
TEA.mil☆ミ IIS動いてる?
あたし あたしわかんない(笑
TEA.mil☆ミ インターネットサービスマネージャ立ち上げて
あたし 全部稼働中☆ミ
TEA.mil☆ミ ん〜、それじゃIIS再起動して
あたし エラー出ま〜す☆
TEA.mil☆ミ もう一回してみて
あたし もっと変なエラー出ま〜す。
TEA.mil☆ミ え〜っと・・・・・マネージャ再起動して
あたし OKです☆
TEA.mil☆ミ 再起動〜☆ミ
あたし 変なエラー出ま〜す。
TEA.mil☆ミ どんなエラー?
あたし このxxxはxxxxなのでxxx出来ません。xxxxは使用不可です。
TEA.mil☆ミ は?
あたし 変なエラー☆ミ
TEA.mil☆ミ サーバー再起動して!!
あたし OK☆ミ
TEA.mil☆ミ も〜、なんでなの?
あたし あたしわかんない☆ミ
あっ、良い音する☆ミ(終了中)
TEA.mil☆ミ 音?
あたし うん、たぶんHDD  からちょんちょんからちょん♪
TEA.mil☆ミ え〜・・・・、とりあえずリセット
あたし は〜い、OKでしゅ☆ミ
を!
TEA.mil☆ミ 今度は何?
あたし からちょんちょんからちょん♪(起動中)
TEA.mil☆ミ もう一回リセットして、起動時に認識してるか見て
あたし 1個してな〜い。
TEA.mil☆ミ してないのをはずすと?
あたし 動く〜☆ミ

って事で、HDD一個が物理損傷を受けた模様です。もう直らないのかなぁって思ったりしたんですが、どうもダメのようです。

TEA.mil☆ミちゃんはお金が〜って叫んでいたのでそのうち新しいのを買ってくるでしょう(笑

ってことで、どうもお母様のメールデータを置くHDDが壊れる(3台目)って面白いことが立て続いております

このHDDはなんの前兆もなく壊れたみたいだし、一番新しく良いやつなのですが・・やっぱり呪われているのでしょうか?

とりあえず何人かホームページ消えたみたいですし、大変ですねぇ

☆ティア☆
2001/9/6


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆